2015年6月5日金曜日

こんにちは えい ちゃん です 




日本列島も梅雨入りしましたね。

沖縄、九州が入り、関東は来週あたりに入りそうですね。

うっとうしいけど、雨の潤いも無いと乾きすぎて困るので大切です。

頭では分かっていても「早く梅雨明けしないかな~」と

つい思ってしまいます。

話は変わりますが、6月1日から18日まで

坂戸市では、プレミアム付商品券を予約販売しています。

プレミアムの内容は、13,000円相当を10,000円で販売とのことで

500円券が1冊になっていて、26枚つづりだそうです。

坂戸市内のほとんどのお店が取扱い加盟店になっている様なので

結構お得ですね。

私は、一度に1万円を支払うのはきついので買いませんが

総額3億9千万円なので、予約が殺到するでしょう。

何年か前に、丸広の商品券を結婚式の引き出物でもらいました。

ちょっと高級な品物が欲しい時、使えるので嬉しかったです。

最近は、結婚する親戚も無いので手に入らなくなりました。

やっぱり、手元にあると大切にして普段は使わず、楽しみに

取って置くのが私流です。

変かな~?(期限が無い場合)

0 件のコメント:

コメントを投稿