2015年6月3日水曜日

ハーイ! ユキちゃんでーす 


ねぇ~、衣替えした?

6月になりましたね。

あたたかな春が短くて、すぐに暑くなってしまい

ちょいちょい半そでや夏物をひっぱり出しては着ている状態です。

数年前なら梅雨になれば、まだ寒い日があるからと

長袖を何枚か残しておいて着ていたのに。

だから6月になってから衣替えをしても不都合はなかったのに・・・

昨年あたりから春からすぐ夏になり、6月は空梅雨で雨が少なく

7月になったら集中豪雨で・・・

梅雨の時期は、すずしいなんて昔のことみたいですね。

去年は統計を取り始めて以来、地球の気温が一番暑い年だったんですって・・・

でも、今年は去年を上回るような暑い年になりそうなんだって・・・

猛暑+地球温暖化=熱帯夜

キャー やめてー  考えただけでもイヤになる・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿