2015年10月19日月曜日

どうも!りゅうくんです!!



先週の金曜、土曜と関東だけ
雨が降ると言う珍しい事が起きました!

さて話は変わりますが
先日ラグビー日本代表の方々が日本に帰国したニュースを見ました。
惜しくも予選敗退となってはしまいましたが
予選では強豪国の南アフリカに勝利し
その後サモア、アメリカと運動能力的には
日本に勝っているチームにも勝利し、ニュースでも
たくさんラグビーW杯の事を取り上げていました!

ラグビーというあまり親しみづらいスポーツを
一躍人気のスポーツに伸し上げ、
将来ラグビーの選手になりたい!!
と言った人達もたくさん出るのではないかと思います

私が好きなバスケットボール(特に男子)も
ヨーロッパの強豪国やアメリカに勝てれば
もっと盛り上がっていって
2020年の東京オリンピックにも
活気が付くんじゃないかと思います(^^)

以上!りゅうくんでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿