2015年10月21日水曜日

ハーイ! ユキちゃんで~す。



 私の移動手段は、だいたい車なんだけど、つい先日見たの!
富士山ナンバーの車が生越の町を走っていたのです。
びっくりで、2度見をしてしまいました。

そういえば、富士山ナンバーが出来るってこと
TVで見たようなきがするけど・・・
なんと越生で! え~!! びっくりぽんや。

初めてのことで、ナンバーばっかり見ていて車を良く
みなかったので、白い大きめの車だったけど
車種はさっぱりわかりません。

 越生だって、札幌とか佐賀とか、いろいろな地方の車
走ってるんだけど、富士山ナンバーは初めて見ました。

 新車登録すると、生越住所だったら。川越ナンバーになるんだっけ?
所沢ナンバーの方がいいなぁ・・・って言ってもダメなんだよね~
でも、富士山ナンバーなら、かっこいいよね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿