2015年10月28日水曜日

ハーイ! ユキちゃんでーす。



先日、久しぶりにあさがおハウス(女子寮)の朝食作りに
入りました。
普段は、夕食つくりがメインですけど、1ケ月振りぐらいの
臨時シフトです・・・

朝、まだ暗いうちに家を出て、空がだんだん明るくなっていく
グラデーション。・・・きれいでしたよ!!
その日はとても寒い朝で、高麗川の橋の近くに来たら、
水面から川霧が昇り、でも高く昇ることはなく一定のところで
とまっていて、川や川岸の辺りを白く包み込んでいて
なんとも幻想的な場面にちょうど出くわしました。

橋の上からだと。霧の上部がちょうど目線と同じ高さになり
自然の作る美にしばし目をうばわれ、
「ワォーオー、ビューティフル!!」

早起きは三文の徳といいますが、とてもすてきな巡り合わせに
感謝して車を走らせました。

《早起きもわるくない!!》と思えた出来事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿