2017年3月4日土曜日

ミツトシです。


こんにちはミツトシです('◇')ゞ

いや~3月になりましたね。

今時期はあれですかね。

梅ですかね。

ひるがおハウス周辺でいうとちょっと遠いけど

生越梅林ですかね。

梅が咲く時期になると凄いこんでますよね。

警備員とかもたってたりして

子供の頃に祖父に連れて行ってもらって

小さい汽車に乗ったのを覚えてますね。

後は露店で焼きまんじゅうを買ってもらいましたね。

5~7歳位の頃の話しですね~確か。

梅の後は桜のシーズンですね。

お花見も良いですよね。

テレビで花見客のマナーの問題とかは

あるみたいですけどね。

花見なんてお酒飲んで騒ぐ口実みたいな

もんですよもんね(笑)

風流と呼ばれてたのはいつ頃までなんでしょうね(∩´∀`)∩

今でも風流として楽しんでる人も

いるかもしれないから失言だったかしら(´・ω・`)

ごめんご(≧◇≦)

まぁ今は梅を見て楽しみましょう(*^_^*)

っではまた(^_-)-☆








0 件のコメント:

コメントを投稿