2017年3月10日金曜日

ミツトシです。


こんにちはミツトシです('◇')ゞ

いや~皆さんどうですか?

花粉症。

自分は温かくなるにつれて徐々に酷くなってます。

花粉症じゃない人にはこの辛さは解らない

ですよね~(*_*)

羨ましい限りですね~(≧◇≦)

自分は自宅で空気清浄機がないんで加湿器でなんとか?

しのいでる感じですね。

そんなに古い型じゃないんでピコイオンとゆう

機能がついてるんですよね。

でも自宅は密閉性が高くて加湿器使わなくても

結露するぐらい湿度が高いんですよね。

あまり湿度が高すぎるのも良くないと説明書

に確か書いてありまして(´・ω・`)

理由は忘れましたけど(笑)

85%を超えると余り良くないらしいです。

だから付けっぱなしにできないんですよね。

後は二年前に病院で貰った点鼻液をつかってます。

薬にも期限があって一年位らしいんですけどね。

騙しだまし使ってます(*_*)

来月病院行かなきゃダメかな。

軽いうちに病院行った方が良いって言いますよね。

皆さんも余り酷くならないうちに病院に行く

事を検討した方が良いかもですよ(*'ω'*)

っではまた(^_-)-☆




0 件のコメント:

コメントを投稿