2017年3月29日水曜日

こんにちわ、えいちゃんです。



日、月は雨が降り、とても寒かったですね。
昨日、今日は晴れて少し暖かくなりましたが、まだ暑いコートは
必要です。

温度差が激しいので、体調不良の人が多い様でハウスでも欠勤
する利用者が出ました。
私自身、日曜日の夜中から頭痛と吐き気がして1日寝てしまいました。
夜は楽になり、夕食も食べられる様になったのですが、早めに就寝
しました。
特別無理な事をした訳でも無いのに、”なぜ”と思ったら、やっぱり
気候のせいかなと思いました。

早く暖かい日が落ち着いてくれたらいいな~と願いました。
「油断大敵」ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿