2017年3月20日月曜日

こんにちはミツトシです('◇')ゞ


こんにちはミツトシです('◇')ゞ

昨日、今日といい春うららな暖かい陽気ですね。

っでもこうも温度差があると体が

どうもダルイですね(*'ω'*)

そして明日は最高気温9℃まで下がるらしいですよ。

本当嫌になっちゃいますね。

ちなみに今日は最高気温18℃ですからね~。

半分ですよ!半分!

寒いだけで体力使いますよね。本当(*_*)

皆さんはどうですか?

やっぱ疲れます?

花粉症が酷い?

ってなんか春の陽気をマイナスに捉えすぎですね。

もっとポジティブに捉えないとですね。

なんだろう疲れてるんだろうか(´・ω・`)

まぁ頑張ろう!!

皆さんも頑張って下さいね(≧◇≦)

っではまた(^_-)-☆







0 件のコメント:

コメントを投稿