2017年3月18日土曜日

ハーイ!ユキちゃんでーす 😊



寒さ暑さも彼岸までと言いますが、朝晩はまだまだ寒いですね。
なのになのに、スギ花粉はいっぱい、いっぱい飛んでますよ(泣き)

気を取り直して、ひるがおハウス 今日のニュース
1階様式トイレが新しくなりました。
水もれして床がびしゃびしゃになってしまって使用禁止になって
2週間。
みなさん待ちに待っていましたよー!
1番に使ったのは利用者Nさん
「やさしく使わないとダメなのよ」と言われ戸惑っていましたがが
はやり新しいのはいいですね。
とってもうれしそうでした。

Nさんは取り換え工事の人が来て作業をするのをちょいちょい見て
報告しに来てくれました。
よかったねー、よかったねー みなさん大切に使いましょう。
私たち世話人もていねいに掃除しますからね・・・
長く大切につかいましょうね。

ひるがおハウス 重大ニュースでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿