2017年3月28日火曜日

ミツトシです


こんにちはミツトシです('◇')ゞ

ようやく花粉症もピークが過ぎるかな?

っと思っていたんですが

ネットで調べてみると

種類によっては5月ぐらいまであるみたい

ですね。

ってゆうか夏にも秋にも花粉症

っとゆうか花粉は飛んでるみたいです。

ちょっとびっくりですよね。

まぁ種類は季節によって違うみたいですけどね。

花粉症が重度の人は年がら年中

花粉症なんですかね?

そしたらだいぶ気の毒ですね(´・ω・`)

とりあえず自分は5月位までに病院にかかる程の

重い花粉症、もしくは蓄膿症にならなければ

良いなと思います。

なんか花粉症の事話題にしてたら

鼻がムズムズしてきました(笑)

っではまた(^_-)-☆



0 件のコメント:

コメントを投稿