2015年8月15日土曜日

どうも!りゅうくんです!


8月もちょうど半分に差し掛かり
少しは涼しくなるかなー...?
とか思っていましたが
いやー暑いです。去年より暑いです。
体力の低下か知りませんが暑いです。

いやー暑いです。
早く気温が下がる事を願います(-あんだーらいん

やはりこう暑いと外に出るのもおっくうに
なってしまいますよねー

話は変わりますが最近
僕の家の近所の公園が取り壊されて家が建つと聞き
取り壊される前日の夕方にその公園に行きました
小学校の時によく遊んでいたので
なんだか寂しい気持ちにもなり
子供達の遊び場がどんどん減って行ってるのではないかと思い
より寂しい気持ちになります(泣)

以上!公園の遊具ではブランコが好きなりゅうくんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿