2015年8月22日土曜日

どうも!りゅうくんです!


皆様夏はどうお過ごしですか?
8月は早くも3週目を終えようとしています。

最近は体の衰えが顕著に表れているのか
駅のホームの階段やらを上がるのが
億劫になって来ています(笑)

しかし!
 
高校生の頃は自転車で千葉県の海沿いまで行ったり
静岡県の熱海まで行ったりしていて
今では考えられないほど元気です
また高校生の頃のような元気なパワーを
取り戻したいです(^^)

近所でこの暑さの中
サングラスを掛け颯爽とランニングしているご老人を見かけた時は
年を重ねてもバリバリスポーツ出来るくらいまでなれたらいいなと思いました

以上!りゅうくんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿