2015年8月19日水曜日

ハーイ! ユキちゃんで~す。



残暑きびしいね~。今日も35°Cを超えたよー
皆様方、大丈夫ですか? バテていませんか?

この暑さの中、夏の高校野球、甲子園大会は
ベスト4が揃いました。
1日お休みがあって翌日は準決勝、そして決勝戦と進みます。

おしかったね。埼玉県代表、花咲徳栄高校
9回裏のサヨナラで負けちゃったよ・・・
でも、がんばったよね。!!!
伝統校が初戦で敗退するような甲子園球場での戦いの中で
ベスト8までいったんだもんね。アッパレ!
胸を張って誇って下さい。良くやったねー!!

猛暑の中では、やはり体力勝負でしょうか?
監督の采配、選手層の厚さ、それとも1人1人の心の強さ
思いの強さ・・・いろいろ言われるけど高校生たちの本気に
プレーしている姿にはやっぱり感動します。

花咲徳栄の生徒さん ありがとう!
そして、お疲れ様でした。
又、次の目標に向かってがんばってください。

私ももう少し涼しくなってからがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿