2016年8月21日日曜日

ハーイ ユキちゃんでーす😊



お盆が過ぎたら台風が次から次へと発生して、
日本列島に近づいて来ています。
北海道では大変な被害が出たそうですね・・・

雨が降ったり止んだり、時々強い風が吹いて、
ザーザーと激しい雨、かと思えば晴れ間が出たり・・・と
忙しい天気です。
そして、なんとも蒸し暑いよー!
熱いのはオリンピックだけでよいのでは?

リオ五輪は前回のロンドン大会に続いてメダルの獲得数
を更新しているらしいですね!
日本の選手の皆さんてすごいですよねー
強くなったんだねー
持っている技術、力をオリンピックで発揮することが出来て
尚、あきらめない心が加わり、もう私なんかテレビを見ながら
ウルウル 涙・涙・涙です~
それにちょいちょいエピソードを入れてくるでしょ!!
それでまたねけてくるのよ
あぁ・・・そういう年なのかな・・・?

そして、4年後の東京オリンピック、楽しみですね!
競技だけでなく、日本の良さ、おもてなしの心を知って
もらいたいですね。多くの海外の方に。

若い人は、何かボランティアでも何でもオリンピックに携わる
ことが出来たら、すごい良い思い出になると思います。

リオはもう終盤に来ています。今夜もきっとテレビの前で
ウルウルくるね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿