2016年8月5日金曜日

こんにちは、えいちゃんです。😊



毎日、猛暑日が続いて、体がだるくなったり
ちょっと頭痛がしたりして疲労を溜めないように
しないと翌日、すっきりしないですね。

冷たい物を飲み過ぎたり、アイスを食べすぎたりして
しまいそうです。

私は、夏風邪を引いてしまい、ちょっと鼻水と咳が
出ている状態です。
大したことは無いのですが、油断すると寝込んで
しまう恐れがあるので、最低限のことだけして
横になるようにしています。
夏風邪は長引くと言われているので、気を付けた
方が良いみたいです。

ひるがおの利用者さんの中には、体調不良の人も
いるので、風邪が移りやすいと思うし、91歳の
父に移っても大変なので早く治る様、頑張っています。
添付ファイル エリア

0 件のコメント:

コメントを投稿