2016年8月31日水曜日

こんにちわ、えいちゃんです。





何日か、涼しい日が続いて楽に過ごせますね。
なので、昨日は父を1000円カットに連れて行きました。
自宅近くにあり、9ケ月ぶりにお世話になりました。
とても感じが良くて、1000円にしては、ていねいなので
人気があり、混んでいます。

父は車椅子ですが、お店の椅子を移動してくださり、大きい
鏡の前でニコニコしていました。
15分ほどで終わり、さっぱりして微笑みながら「ありがとう」
と、店員さんに言ってました。
帰りの車のなかで、「あそこは上手いね」と言い、満足した表情
だったので、私も連れて行って良かったと思いました。

実は、昨年の11月にお世話になってから体調が悪くなり
行けなくなったので他の理容師さんに訪問して頂いていました。
その間は、とても助かりありがたかったです。
春から少しづつ具合がよくなって来て、車椅子で外出出来る
ようになったので「前の床屋に行ってみようかな」と言うので
久しぶりに出かけました。

9月9日で92歳になりますが、気丈で食欲あるので
もしかしたら100歳までいけるかも?と姉妹で話しています。
頑張ってね。お父さん・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿