2016年10月10日月曜日

こんにちわ。 えいちゃんです。😊



10月に入ってから涼しい日が多いですが。30℃を超える
暑い日もありました。
本当に異常気象ですね。なので、何だかだるかったり
少し風邪を引いたように喉が痛くて咳がでたりします。

又、困ってしまうのが、野菜の高値です。
サラダが好きなので、レタス、きゅうりを良く食べるのですが
1個300円、きゅうりは1袋180円です。
ちらしを見て、キャベツの安売りを買って使い回しています。
キャベツは色々使えて、煮る、炒める、生と便利ですね。

クックパッドで作り方を検索すると何万、何十万のレシピを
教えてくれるので夜のメニューでちょっと困った時は本当に
助かります。
今後も利用させて頂きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿