2016年10月26日水曜日

こんにちわ。えいちゃんです。😊



早いものであと5日で10月も終わります。
増々、寒くなって来るので、そろそろ、こたつ・湯たんぽを
用意しようかと考えています。

私は冷え性なので、こたつ・湯たんぽが大好きです。
こたつに入ったら、ぐうたらになり、なかなか出られなくなり
勢いが必要で「良し、○○しなくちゃ」と自分に言い聞かせます。
 又、湯たんぽは幼い頃から使っているので、それ以外では
眠れません。
電気毛布、電気あんかでは物足りないと言うか、しっくり来ないの
1回使ってみましたがだめでした。
結局、面倒・臭うけど湯たんぽ以外ないのでず~と使っています。

たぶん、生涯使い続けるかと思います。
今年の冬もお世話になります。
ありがとう。湯たんぽちゃん。♡

0 件のコメント:

コメントを投稿