2016年10月16日日曜日

こんにちは。ふくみです。



朝夕、とても寒くなってきましたね。
ふくみは冷え性なので、辛いです…(;;)

さて本日、あさがおハウスの町内でお祭りがありまして
利用者さん3名と一緒に、お祭りに行ってきましたよ。




今日は秋晴れでとても気持ちのいい日でした

お祭りでは
釜でお米を炊いていて

餅つきをして
利用者さんもふくみも、お餅をつきましたよ(^^)v

皆さんでついたお餅は、無料で配られました。
きな粉とあんこのお餅でとってもおいしかったです



利用者さん達は、他にも屋台の美味しいものを食べたりして
お祭りを楽しんでいました。  

                                                                                         

秋は本当に食べ物が美味しくて
食欲旺盛になってしまいますね(*^^*)

ダイエッターふくみは
食べ過ぎないように気をつけなくちゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿