2016年10月14日金曜日

こんにちはミツトシです('◇')ゞ


今日はあさがおハウスの会食会です。

メニューは鶏スキ焼きです。

いやぁ~楽しみですね~(≧▽≦)

すき焼きをつまみにお酒を飲むのは

一年ぶり?位ですかね~(^^♪

ネックは明日仕事がある事位でしょうか

飲み過ぎ厳禁ってね(笑)

ってゆうか自分もいい歳なのでお酒と

上手に付き合いなさいって感じなんですけどね(笑)

楽しい席だとつい飲み過ぎてしまいます

気をつけます本当(笑)

そういえば先月のあさがおハウスの会食の日も

偶然ブログ担当の日でした

先月初めてあさがお会食会参加だったんですが

利用者さんにハードロック好きの方がいて

僕も昔かなりハードロックを聞いていて世話人の

ふくみさんも音楽が好きな方なので

その話で大分盛り上がりました( ^)o(^ )

っだもんで飲み過ぎて後半記憶が曖昧です(∩´∀`)∩

もちろん翌日二日酔いでした(笑)

っとゆう訳で今日は飲み過ぎ厳禁です

っと言い聞かせておきます!自分に!

っではまた(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿