2016年10月7日金曜日

こんにちはミツトシです('◇')ゞ


今日はめでたい話です。

利用者のMさんが無事仕事がみつかりました(^^)/

Mさん現在も仕事してるんですが

職場が電車、バスと乗り継ぎ1時間半~2時間位

の場所に通ってます

昔住んでたのがその職場の方だったんですね~

それを心機一転もっとひるがおハウスの

近くで仕事をさがそうじゃないか!

っということで合同面接会に参加したらですね~

見事に面接通りました!

拍手~(∩´∀`)∩

昨日、2次面接に行き緊張したのか凄い疲れたと

言ってました( ^)o(^ )

考えすぎて脳が溶けちゃうと笑いを誘ってました(笑)

Mさん笑顔が本当凄い良いんでね

こっちも嬉しくなっちゃいますよ( ^)o(^ )

そんなめでたい話しでした🎵

っではまた(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿