2016年10月21日金曜日

こんにちはミツトシです('◇')ゞ



今日は特に何もないですね~(笑)

水面下ではもちろん色々動いてますが

それは別のお話し。

基本的に僕がメインで働いてる時間は

仕事や作業所が休日な利用者さんとしか

会いません。

今日休日のM君は仕事で疲れてるんでしょうが

出不精なので居室でゴロゴロしてるようです(´・ω・`)

まぁ僕が休日はこうするもんだ!なんて言える立場

でもないんでまぁまぁ別に出不精でも良いんですけどね

僕も出不精だし!気持ちは良く解るっちゃあ解るんでね(∩´∀`)∩

っでもM君まだ10代だし色々遊びたい事ないんかな~?

とは思いますけどね(笑)

他の利用者さんが帰って来たらハウス内で皆で遊んでは

いるようですが( *´艸`)

そうゆう所はこうゆうグループホームというか寮みたいな

場所は良いですよね(^◇^)

っではまた(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿