2016年12月14日水曜日

今週のふくみのニュース!



7年間愛用してきたガラケーを卒業!

そう、とうとうスマホに乗り換えてしまいました!

ふくみが今まで使っていたガラケーは、限定品らしく
かなりカワイくて、愛着もあり
電話とメールが出来たら十分!という生活だったし
スマホ高いし、パソコン持ってるし
必要ないじゃん!と思っていたのですが
だんだんと、周りから 「ラインやってないの?」と言われるようになり
ちょっと肩身が狭い気持ちになってきていたのと
実は、ふくみの息子君は、某S社の携帯ショップに勤めており
家族は皆、iPhoneにも関わらず、ふくみはd社の携帯だったのです。

悩むふくみに息子君は、いろいろと安くなるプランを持ちかけて来ました。

そして、自分にクリスマスプレゼントと思い、購入しました。

すると、なんとその日のうちに、ラインが次々と入り
スマホデビューおめでとう!とか、かわいいスタンプが送られてきました。
なかなか、お会いできない方からも
たまには顔見せてとラインが入って
何だかとっても嬉しい気持ちになりました。

もうすぐ、クリスマス
きれいに飾られた、あさがおハウスのクリスマスツリーには
利用者さん達が書いた、サンタさんへのメッセージカードも飾られています。
かわいい洋服が欲しいとカードに書いたAちゃんは、
お給料が入った次の日の土曜日にお買い物に出掛けて
とってもかわいいセーターを買ってきました。
「カードに書いた願い事が叶った!」と言って、とっても喜んでいましたよ)^o^(

クリスマスに皆さんにも、たくさんの喜びと
Happyが訪れますように!!


0 件のコメント:

コメントを投稿