2016年12月7日水曜日

カラオケ

神杉代表 殿

お疲れ様です。

本日の日報を送信します。

【ブログ】

こんにちわ えいちゃんです。😊
久しぶりのブログです。
何を書こうかと考え中です。

先月末に、息子2人と3人で近くのカラオケに行きました。
夕方4時~6時まで2時間で歌い放題でした。
ドリンク飲み放題もありましたが、3杯ぐらいしか飲まず
3人で順番に機械に曲を予約し、間を置かず歌いました。
とても楽しくて息子たちはロック調の激しい曲で、私は中3トリオや
新ご三家の時代なのでちょっと調子はずれますが、ふたりとも
一緒に歌ってくれました。
もう10年近く行ってなかったので、ハッスルしてしまい、たまには
気分転換になって良いな~と思いました。

次回はいつ行けるか分からないけど、又、頑張って歌いたいです。
本当に「あっ」と言う間の2時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿