2016年12月28日水曜日

こんにちは、ミツトシです。


こんにちはミツトシです('◇')ゞ

今日は一般社団法人ひるがおの忘年会です。

ひるがおハウス・あさがおハウス・オフィスヒルガオ

のスタッフで開くとのことで。

一つの会社な訳なんでこういう行事も必要なんで

しょうね。

普段ひるがおハウス・あさがおハウスで勤務してると

中々交流のないオフィスヒルガオのスタッフとも

顏を合わせる訳ですよ。

楽しみですね( *´艸`)

昨年の忘年会以来顏を合わせていない人もいますしね。

元気にしているのだろうか?

っと言っても大体の人はひるがおハウス・あさがおハウスの行事に顏

をだしたりしてくれてあってるなぁ~(*'ω'*)

オフィス勤務の利用者の送迎の時にも顏を合わせてるなぁ~。

オフィスヒルガオの常勤で無い方位ですかねぇ(∩´∀`)∩

細かい事は良いですね(笑)

まぁ楽しんできます(笑)

っではまた(^_-)-☆









0 件のコメント:

コメントを投稿