2016年12月24日土曜日

こんにちは、えいちゃんです。😊





今週は暖かい日が続いていますね。
今日は風が強いですが、やはり暖かくて外出しても
あまり苦になりません。

昨夜、ひるがおハウスではあさがおと合同でクリスマス会を
行ないました。
ローストチキン、鶏の唐揚げ、手巻き寿司、カナッペ、ケーキ
プリン、お菓子等のたくさんの食べ物とスパーリングワインで
一層、賑やかになりました。
利用者もスタッフも笑顔が多く会話も弾み、楽しく過ごしました。

毎年行われているのですが、やっぱりクリスマスは年1回なので
気分のりのりになり、楽しいですね~!!

我が家では、父、息子二人、私と4人なので特別なことはしません。
子供達は成人するとそれぞれ自分の予定があるし、父と私では
あまり食べられないので、大好きなおかずとショートケーキ1ケ
づつで終わりです。
とても質素ですが、静かで落ち着きます。
「父と会話できるのは、あとどの位かな~」とふと考えたりするけど
とにかく無事、年を越せたらはな丸と自分なりにプラス思考してます。


0 件のコメント:

コメントを投稿