2016年12月19日月曜日

こんにちはミツトシです('◇')ゞ



今日は今度あさがおハウスに体験入居する方

がいるので今宿直室に使っている体験部屋の

荷物を事務所に運ぶ為、スペースができるように

前の家主さんがハンドメイドで作ったであろう

大きな棚を解体して外に運び出しました。

分かりづらいですかね(*'ω'*)?

まぁ事務所の大きな棚が邪魔だったんで

解体して運び出したって事です(笑)

管理者のUさんとノコギリとドライバーと金槌でギコギコ

ドカドカ、バキバキ壊しましたよ。

疲れました(´・ω・`)

そのあと五段位の少し小さめのラックを二つ作り

疲れました(´・ω・`)

でも大分スペースができたんでやって良かったな

って感じです。

約半日の作業でした。

その日のビールは美味かったですよ(笑)

後は年末に向けて大掃除ですかね。

皆さんも頑張って下さいね(≧▽≦)

っではまた(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿