2016年12月29日木曜日

ハーイ! ユキちゃんで~す😊


数日前の27(火)の朝、虹を見たよ!
西の空に8時半少し前、ゴミ出しに外へ出たの。50mぐらい歩くんだけど
小雨が降っていて、ちょうど雲の切れ間からやわらかい太陽の光が射してきて
見上げた空に、まだうすい色ではっきりしてない虹が左から半分できている
状態だったの。きれいだったよ~。
思わず「ラッキー!何かいい事あるかも・・・」って思ったよ。

自然が作り出し美を偶然に見ることができてハッピーになりました。

広場(ゴミ集積所の前の)で友達を待っている通学前の中学生に
(女子でした)思わず「ねぇ、虹がでてるよ!何かいいことありそうね!」
って声をかけてしまいました。

我が家の大掃除がはかどらなくて少しイライラしていた気持ちほっこり
うれしい気分になりました。
私ってやっぱり自然にいやされいるなァ~て思います。

今年も後わずかになりました。1年間なんとか元気に通うことができた
ことに感謝です。
これもまわりの方々のおかげさまです。
いろいろと協力してくれてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
笑顔の多い年になりますように祈ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿