2016年9月5日月曜日

こんにちはミツトシです('◇')ゞ



利用者さんの話しですが昨日Mさんが仕事で肩と首の

あたりをどうやら痛めたようで

首が60度位までしか回らないようです。

あんまり痛いなら病院行った方が良いよ。

と言ったんですがどうやら行きそうに無いようです。

僕も最近腰から背中にかけて痛くてですね。

接骨院に通ってます。

電気治療とマッサージをしてます。

昔は電気治療なんてどういう事なんてなかったんですが

歳とってからやってもらうと凄く効きますね

なんででしょうかね?

筋肉が固くなってる、疲労が溜まってるといわれましたが

基本は掃除なんでそんなにそんなになんですけどね(´・ω・`)

日頃の運動不足が祟ってるのかしら?

二か月前位までは休みの日はジョギングしてたんですけどね~

最近はしってないな~

必然的に筋トレとストレッチも減っちゃってね

カッチカチやぞ!っですよ(´・ω・`)

涼しくなったらダイエットもかねてまた

ジョギングしようかな

ソイヤ!ソイヤ!って

皆さんも運動不足にならないように気をつけて

下さいね( *´艸`)

っではまた(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿