2016年9月10日土曜日

「こんにちはみつとしです(‘◇’)ゞ」








あれ~元気がないなぁ(´・ω・`)



さぁもう一回言ってみよう。



「こんにちはミツトシです!!」



良いね~そうその元気!!



っという冗談は置いといてといて(^^)/



今日はあさがおが会食会です。



メニューは皆大好き手巻き寿司です♪



たまらないとまらないですね( *´艸`)



先月の会食はひるがお、あさがおが一緒にBBQでした。



非常に楽しい会食会でした(^^♪



私ミツトシ、あさがおの会食に参加するのは初めてなので楽しみです。



ひるがおの会食会はほぼ毎回参加していて



仕事を忘れて楽しんでますがね( ´∀` )hahaha



あさがおでは果たして果たして?



っではまた(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿