2016年9月24日土曜日

こんにちはミツトシです('◇')ゞ



最近ひるがおハウスのがちょっと綺麗

になってます(^^♪

話せば色々あるんですが

その中で大工の仕事をしてる利用者のKさんが大活躍

してます

やはり大工の仕事をしてるだけあって日曜大工は

お手のものみたいですね!(^^)!

しかも仕事が丁寧なんですよ🎵

見事です(≧▽≦)

Kさんだけじゃなく本当みんなで住んでいる家を綺麗にしようと

頑張ってくれてます。

目立つとこから些細な事まで。

感謝感謝です。

ハウスは決まり事もあるので寮みたいですが

家みたいなものです

利用者も自分には友達のように接してくれます( ^)o(^ )

もちろん仕事上注意しなきゃいけない事はキチンと

言わせてもらいますけどね(笑)

色々あるけど楽しい職場です(^^)v

っではまた(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿