2016年9月21日水曜日

こんにちわ。えいちゃんです。😊



昨夜から台風16号が直撃しそうな予報でしたが、
熱帯低気圧に変わり、ほっとしました。
雨は多く降りましたが、風は弱くて被害もなく通り過ぎたので
今朝は安心して出勤出来ました。
気温は低めで少し寒いくらいなので、一枚上着を羽織る様ですが
過ごしやすいです。

つくづく思うのは、人間は自然の力には絶対太刀打ち出来ないと
いうことです。
暑い、寒い、適温、いろいろ変化する中で生きている人間は
自然の恵みをたくさん頂いています。
太陽の暖かみ、水の潤い、空気とどれが欠けても生きていけません
時には災害がありますが、今生きていることに『感謝!』です。

0 件のコメント:

コメントを投稿