2016年9月12日月曜日

こんにちわ えいちゃんです。


9月中旬になり、朝晩涼しくなり過ごしやすくなりました。
昨日の昼間、長男が「ウォーターデッド」と言う題名の洋画の
DVDを借りて来ました。
第一シリーズで1話から6話があり、とても人気があったそうです。

「母も観てみる?面白いよ」と言うので、私は知らなかったのですが
数年前に流行ったとのことで、午後1時頃から夜中の12時過ぎまで
観てしましました。
内容は、主人公の家族とその友人、行く先々で出会った人々が
無数のゾンビと熾烈な戦いをしながら生き延びていくストーリーです。
1話ごとに次はどうなるだろうと、わくわくドキドキしながら
観入ってしまい、寝るのが遅くなってしまいました。

いつもテレビを観ていてたまにはDVDを観るのも楽しいな~と
思いました。
ありがとう、息子よ!
添付ファイル エリア

0 件のコメント:

コメントを投稿