2016年9月19日月曜日

こんにちはミツトシです(‘◇’)ゞ



あれですね9月はやっぱり台風ラッシュですね

洗濯物ができないよう!って感じですね

台風のせいで魚介なんかも高騰してますしね

良い所は雨だから涼しいってところぐらいですかね

台風をポジティブシンキングしてもしょうがないきもしますね

ひるがおハウス近辺は台風の被害が少ないからポジティブ

な事が言えるだけでしょうね

大きい被害を被っている地域は死活問題ですよね

地震もそうですけど

天災はどうしようもないとはいえ困りますね

それでも強く生きている人もいるんですよね

今問題無く生きててもいつ何が起きるかは解らないです

それでも強く生きていきましょう

なんか話しが湿っぽくなっちゃいましたけどね

僕は元気です

っではまた(^_-)-

0 件のコメント:

コメントを投稿