2014年4月11日金曜日

ちーちゃんです!

こんにちは♪
昨日から強風&寒暖差で身体の調子が悪くなりそうですね・・・
皆様、お体をご自愛ください。

朝がめっぽう弱いわたくしのなのですが、、ここのところ疲れのせいか朝までぐっすり・・・。子どもたちもバタバタで申し訳ない。。。
でもお疲れでも食欲だけは旺盛です!
やっぱり食べないと力が出ないですもんね☆
身体を動かすのも好きなので普段は自転車でどこへでも行きます。
おかげさまで今の所は太らずに済んでいます。(見えないところは・・・・ですけど)

早いもので4月に入ってからもう半月が過ぎようとしてますね。最近は一日があっという間に過ぎますよー。

また来週もよろしくお願いします!!


by ちーちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿