2014年4月9日水曜日

こんにちは♪

皆さんお元気ですか?ちーちゃんです☆
昨日は私事ですが二女の入学式に参列してきました(^^)v
子供の成長って本当に早いですね!!!わたくしもどんどん年を取るわけです(笑)
最近はもっぱらアンチエイジングに夢中です(-_-;)

先日のブログでお褒め頂き(ありがとうございます!)恐縮ですが、無駄な動きが多いだけなんです~。。。昔の職場でのあだ名が【もぐら】だったんです。もぐらって・・・(笑)
昔はカレーすらまともに作れなかった私ですが、慣れというのはすごいですね!!!
人間、やれば何でもできるのではないかなと思っております☆

ここでは普段家ではそこまで手をかけないメニューが目白押しなので、私も家で挑戦しつつ勉強しております(^^)v
でも料理って意外と楽しいです♪これからも栄養士のはしくれとしていろんなメニューを皆さんと考えていきたいと思います(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿