2014年4月4日金曜日

はじめまして!

この度ひるがおハウスで仕事をさせて頂くことになりました、30代3児の子育て真っ最中のちーちゃんです☆これからちょこちょこ登場しますがよろしくお願いいたします。
まだ体は慣れませんが喜びの気持ちでいっぱいです♪
一生懸命つとめさせて頂きます!!!


堅苦しくなってしまいましたが。。。
本日は不安定なお天気でしたが今週初の1日通しの勤務でした。
料理の下ごしらえ、お掃除、買出しなどが私の主な仕事です。
自分の家でなら適当に済ませる所ですが、人様に喜んで頂けるようにするにはなかなか大変。気を使います。
でも何事も勉強と思っているので、とても為になります(#^.^#)

一緒に働いている方たちはとてもいい人ですし、入居されてる方もとてもいい方で、いい雰囲気のひるがおハウスです♡

また来週も頑張ります!!!


追記

先日ブログに登場したゆきちゃん、本日お誕生日とのこと♡♡♡
年齢は内緒とのことです(笑)
写真は娘さんからの誕生日プレゼントのかわいい猫ちゃんのメガネケースです♪


私もほしい!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿