2014年4月14日月曜日

まいど!ゆきちゃんです!

今日は、孫の紹介をします!


たつ年の佳菜ぴょんでーす!
1歳5か月になりました。

言葉を覚え始めて、なんでも真似します。
でも、3~4の単語しかまだはなせませんが、ばーばとは言ってくれます。

かーたん、とーたん、あんぱん(アンパンマン)です。

ゆきちゃんに元気をくれる宝物です。

このひるがおハウスのメッセージと同じで、

「生まれてきてくれてありがとう!」


存在だけで、ばーばに元気な源を与えてくれます。
歩き始めて2か月半になります。とにかく歩くのが大好きでベビーカーに乗りたがりません。
食べるのも大好きで、ほっぺたが鼻より前に出ています。

このまま大きくなってほしいと思います。


ゆきちゃんでした!まいど!

0 件のコメント:

コメントを投稿