2014年4月20日日曜日

男四人の楽しい食事になりました。

管理人です。
ちょっと管理人が続いていますが、あすからまたゆきちゃん、ちーちゃん、えいちゃんが綴ってくれると思います。

なんと、本日のお昼と夕食は、入居者の方と一緒に作りました。
お昼は、サンドウィッチ!

レタスにハムに玉ねぎにたまごがはいって、ボリュームあるとてもおいしいサンドウィッチに仕上がりました。それにオニオンスープです。

そして夕食は、豚丼です!
またタレが絶妙でした!

醤油・みりん・砂糖・にんにくで作ったタレに豚肉を付け込んで、あとはフライパンで焼いたのか煮たのか・・・の中間で豚肉が非常に柔らかくご飯が足りなくなってしまいました。

固定メニューにしようかとひそかに考える管理人でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿