2014年4月7日月曜日

HI ゆきちゃんです。

書くことが思い浮かばないので、やっぱり夕食の事を書きます。 唐揚げをたっくさんあげました! 5人分なのになんと40個! ちぃちゃんがカットしてくれました。 すりおろしにんにくと生姜の下味がばっちりついてました。 世話人である3人の内、ちぃちゃんは、仕事がとにかく早い! やっぱり若いからかなぁ・・・ えいちゃんも私と同じ4月が誕生日でほぼ同年代です。 ゆきちゃんよりもえいちゃんはいくつか!?年は下ですが。 元気いっぱいえいちゃんとちぃちゃんと三人で、無い知恵を絞り合いながら楽しくやっています! ゆきちゃんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿