2014年4月22日火曜日

ハーイ!ユキちゃんでーす!

すがすがしいとてもいい季節になりましたね。
杉、檜の花粉も少なくなって私はハッピーよー

ひるがおハウスの裏の土手は桜の花が終わって新しい緑色の葉が元気です。
下は、からし菜の黄色い花が風に揺られています。

ワンちゃんの散歩、ベビーカーを押した若いママさん、年を重ねたご夫妻のスローライフを楽しんでいるような・・・・・
河川敷では、ゲートボールで汗をかいている方々・・・・

ハウスの2階から見える遠くの山々も新緑が美しくて濃い緑の緑とは若い黄緑の交じり合った山の景色は1年の中で一番心が洗われるすがすがしいそんな気がします。





私、新緑のこの季節が一番好きなのよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿