2014年4月5日土曜日

夕食メニューです!

土日祭日は基本的に世話人の方がいないため、食事は管理人が作ります!

ちなみに本日の朝食は、チャーハンとサラダと野菜スープでした。
夕食は、カレーうどんとなります。

木曜日の夕食と金曜日の夕食の写真を撮りましたので掲載させていただきますね。


木曜日は豚肉のしょうが焼きでした。



毎週金曜日はカレーの日と管理人の好みで決めてしまいました!

私が言ってはいけませんが、とてもおいしかったです!

当施設の世話人お方は料理が大変上手なんです!そしてみなさんがとても明るく優しいのですよ。

ひるがおハウスにきて頂けて感謝しています!


管理人でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿