2014年4月21日月曜日

ちーちゃんです☆

こんにちは♪久しぶりのブログです。
この間はパソコンとの接続が悪く投稿ができなかったのです(汗)
最近はまた寒い日が続いてますね。四月ってこんなに寒かったでしたっけ???
もう衣替えをとっくにl済ませてしまったので最近の口癖が寒いになってしまってます。

写真はこの間公園で撮ってもらった三女の咲菜(さな)です。
来週27日に四歳の誕生日を迎えます。
やはり女の子だからかすごくおませさん。気付くと一日中しゃべっています。
怒りんぼの所はママに良く似ています(汗)反省・・・(*_*)
週初め、疲れが取れず眠いです。。。忙しいけど頑張ります(^^)v
ではまた~♪♪♪












0 件のコメント:

コメントを投稿