2014年4月30日水曜日

こんにちは♪

こんにちは♪

今日はあいにくの雨でしたね・・

私はひるがおまで自転車通勤しているのですが、雨の日は、30分くらいかけて歩いてきています。いい運動や~(笑)

おかげさまで!?
ひるがおでのお昼ご飯は早弁しています(笑)

夕方帰るころにはまたお腹がすいているという燃費の悪いからだです…

世間では連休ですが、おかげさまでひるがおも順調に入居者の方が増えているので、スタッフもみんな頑張って喜んでもらえるようにお仕事に励んでおります!

明日から早いもので5月。暖かくなっていい季節ですね♪

ではまたよろしくお願いします!

ちーちゃんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿