2014年7月26日土曜日

綿100%


こんにちは! ちーちゃんです。
毎日うだるような暑さが続いております。
汗をかきすぎて 汗疹ような湿疹ができてしまいました。。

えいちゃんから「綿100%の肌着がいいわよ~」と聞きました。

ずっと某○二クロの○アリズムという
インナーを愛用していたのですが  何せ暑い!!!

今までの職場はクーラーガンガンだったので
特に疑問は感じませんでした。

さすがに限界...と思い綿100%のTシャツで過ごしたところ
風が本当に良く通って涼しいです♪♪♪
これからは綿素材で行きたいと思います。


「木綿のような人になりましょうね」 と 言われたことがあります。
使い込めば使い込むほど 扱いやすくなるのが木綿。

そんな内容の自分になれるよう 努力していきたいと思います。


ちーちゃんでした♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿