2014年7月20日日曜日

初投稿

皆様 はじめまして<m(__)m>

6月5日ユキちゃんブログに載ってました、Sおかんです。

たまに顔を出すことが 出てくるかと思いますが、
その時は コメントでもいれていただけたら嬉しく思います。

今日は初顔出しの為 軽く自己紹介させて頂きます。


ハンネ  :  Sおかん (命名者 ユキちゃん)
年齢   :  ・・歳  (今日で生まれて15210日目)
出身   :  生まれも育ちも埼玉県
身長   :  159㌢
体重   :  内緒!
趣味   :  しゃべること(笑)


【好きな〇〇】

言葉(詩) :  ありがとうと言葉にだし
        ありがとうと心を込め
        心からありがとうと思えば
        いつか ありがとうって
        言ってもらえる。
場所   :  水族館(大洗アクアワールド 目の前が海で落ち着きますよ。)
        長瀞(わらびもちが美味しいお店があるの。)
アーティスト: 《ましゃ》こと 福山雅治さん(*^_^*)
花    :  かすみ草
       (嘘でもひるがおって書きなさい。って誰かが言ってそう(笑))


もっともっと記載してって 思ったのですが
キリがないので 今日はこの辺で。
それでは 皆様 素敵な日々をお送り下さいです。

* 今月末には満所になる予定ですが
  サテライトは空きがあります。
  行政や福祉関係の皆様からの
  ご連絡おまちしています<m(__)m>

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿