2014年7月28日月曜日

はやくもえいちゃんの登場です!

準備中・・・
焼けた!
またまた焼けた!






早くも えいちゃんの登場です。

おととい ひるがおハウスでは
バーベキューが行われました。

準備が忙しく 動き回っていましたが
皆様最高の笑顔を見せてくださいました。

肉汁がしたたる牛肉
とても柔らかい鶏肉
さっぱりしたニジマス
皮がパリパリのフランクフルトなど
どれも絶品でした。

我が家ではしたことがないので ウキウキ気分でした。

そして、お腹いっぱいごちそうになりました。

ところが・・・ 予報通りになってしまいました。

バケツをひっくり返したような 大雨と突風が吹き
大慌てでキッチンに運び入れました。     大変でした。

でも それも 思いがけない出来事として
良い思い出になるのではと 後から思いました。

何はともあれ 忙しくて楽しい一日でした。

また 来月の会食がとても楽しみです(^O^)

食いしん坊のえいちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿