2014年7月17日木曜日

★☆こんにちは☆★



ど~も、皆さんお元気ですか?
日が経つのが早いもので…子どもたちは明日で学校か終わり夏休みに入るそうです!!
昨日子どもから聞いて知りました(笑)
もう7月の終りといゆことで日が経つのが本当に早いものです!

ここで最近おきたひるがおでのエピソードを載せたいと思います!
先週の金曜日にEさんが、川のテトラポットの上に一羽のツバメの雛がいたそうです!
そのツバメを川に入って助けたといゆエピソードがありました!
その後もひるがおの皆で親鳥が来ないか何日か見守りをしていたそうです・・・
川の方に行ったりひるがおに連れてきたりと試行錯誤しながら・・・
いつのまにかいなくなっていたそうですが・・・親鳥の所に帰ってるといいなと思っている今日この頃です!
また、ひるがおの皆は思いやりがあるんだなと感じています☆★☆

今週もあと一日です!
暑い中ではありますが頑張りましょう~。。。
では・・・みいちゃんでした☆★ また、来週・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿