2014年7月13日日曜日

ハーイ、ユキちゃんです!

昨日・今日ってすごく暑いよねー。
暑い中 久々の登場です。ペコリm(_ _)m

ひるがおハウスも入居者の方も増え
世話人も一人加わり にぎやかにやってます。

あたりまえですが いろいろな個性の方がいて
ちょっとした言葉の かけ違いやとりちがいで
傷ついたり 腹を立てたり 日々いろいろな事があります。

皆さん なれて来たのかなァ!? って思っています。

感じる事や思う事は 皆それぞれ違うので
イヤな思いをすることもあるけど
それは一人じゃないってことですよね!

友だちや仲間がいるから 分かり合えたことが
すごく嬉しかったり 喜びが倍増しますよね。
苦しい事も分かち合えるように
  .. 
思いやりをたくさん飛ばそう➶…

縁あってここにいるのだから
同じ時間を一緒に過ごしているのだから
仲良く楽しく行きましょう(*^〇^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿